馬鹿+かす=ばーかす
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0606 0954
暑中見舞い企画

サイトにも設けてありますが、いちようこちらにも(一部サイト抜粋)
大変荒れた世の中になっておりますが少しでも活力と笑顔が届けられれば幸いです。


ということで今年も暑中見舞い企画を行おうと思います!

参加者様の個人情報はこちらで厳重に管理いたします。
 企画終了後は速やかに破棄させていただくのでご安心ください!

交換希望の場合はこちらからメールを送る際に私の住所も表記しておきます。

発送形式はお手紙方式です!

発送日時は8月中旬。ほとんど残暑に近いですww

リクエストについて
キャラリク人数は4人くらいまで←
他は特に指定はございません!
ジャンルは取り扱ってないジャンルでも大丈夫です^^
最低でもジャンルを表記していただければ管理人が適当にどうにかします^ω^
ジャンルもいくつまででも大丈夫です!
シチュエーションなどのリクも受け付けます!
が、クオリティ低めですww
4人リクエストの場合は希望通りのシチュエーションに添えない可能性があります(ぇ

例)
ジャンル:イナイレ、ぷよ、FF キャラ:吹雪君、レムレス、スコール シチュ:なんか馬鹿っぽい

ジャンル備考(参考地度に)
(過去取り扱いジャンル一部)
REBORN!/ブリーチ/ナルト/神霊狩/おお振り/ポップン/スマブラ/スタフォ/ゼル伝/ポケモン/デュエマ/遊戯王/セブドラ/世界樹/メタベイ/イナズマイレブン/東方/キングダムハーツ/FF/ぷよぷよ//////////





応募が決まりましたら

◎HN
◎名前
◎住所、郵便番号
◎メールアドレス
◎リクエスト
◎交換の有り無し
◎ひとこと(任意)


をご記入のうえ、anonnmm@yahoo.co.jpまでご連絡ください!
1週間以内にこちらから折り返しメールをさせていただきます。

たくさんのご参加お待ちしております!
それでは失礼したしました。。


(企画開始日:0605 企画締切日0715)
365 〒*0
0606 0938
どうもマジでお久しぶりですねww
いやしかしこんな放置日記にも観覧者様がいるとおもうとスッゲーマジで感謝です←

なんつうか今回は報告に参りました!
此処の日記が不定期になった理由でもあるのですが、サイトの日記をかれこれ2ヶ月ほど前に変更いたしました!
いちようつらつら更新はしてるんで良かったら遊びに来てくださいな!
ばーかす。延長戦(別窓)

もしかしたらまたfc2に戻ってくるかもなんで、一様此処は跡地として残しておきます!
ではではまたお会いする機会があればノシ
365 〒*0
1107 2334
yattao_20101107231830.png

どもこんにちは。
さっきまで従兄さんが泊まりにきてた唖音です!

といってもほとんどいつもと変わらない一日を過ごしたw
昨日は何本か映画見て適当に寝て、今日はFFをみんなでやったぜ!
FF7なんだが、俺セフィロス目前で留まってたわけですお←
んでもって、召喚獣とかマテリアとかつけるのが好きくなくて、
従兄さんにそのままの装備見せたら大空洞を上らされましたww
すなわち地上にでたわけですお\(^0^)/ヒサシイ
んで、あちこち回ってマテリア買って、装備してって感じです。
FF7触るの夏休み以来じゃないのか←
カクカク動くクラウドも可愛いです^ω^
結局クラウドにひっさつのマテリアつけただけで無敵でしたね。
あとHP、MPアップのマテリア。
もうなんつうか、あたいってば最強ねww
相変わらずジェノバさんと前半セフィロスをちゃかちゃか殺って、
身震いしながらセーファに挑んだんですが、
戦ってみて、実質最後のタークス戦の方が痛かったんじゃないかと思うくらいでしたww
しかしそんなセフィロスがSU☆KI\(^0^)/
結局決めてはヴィンセントのライブスパークからのクラウドの必殺でしたww
最後のセフィロスの「待ってたぜクラウド」てきなポーズが素敵だったww
しかしお前の半裸は認めない←
なんだかんだいっていい話ですよ。うん。
エアリスさんが出るたびに泣いてました←
明日への生きる活力にしていきたいです。切実に。はい。

なんてのんきなことやってたら、風邪がぶり返しました\(^0^)/
あれか、エアリスさんへの俺の愛が重すぎたのか。そうか。
明日には治るよう一様安静にしておきます。

みなさんもきをつけてくださいね!
それでは失礼しましたノシ
365 〒*0
1103 0149
kikann11.png
こんにちは半裸のアンセムにやられた唖音です^ω^
セフィロスの半裸は許せないが、アンセムならまぁ許すww
といっても露出度低いほうが萌えるんですがね←

ってか、キングダムハーツいちようクリアしたんですが、
意外とすんなり終わってしまって´・ω・`って感じです←
しかししかしりっきゅんがかわええ\(^0^)/
あ、リクのことです。
ツンデレ+ヤンデレなかんじですよねwww
ヤンデレはあんま好きくないんですが、りっきゅんは似合うなww
くそぅ萌える←
チェインオブメモリーズに入ってもヤンデレ健在なのがよいです^ω^
まぁレプリカたんなんですがね。それがね またね いいんだよww

はじめは機関が好きでキングダムハーツはじめたのに
だんだんりっきゅんに侵食される唖音でした(結論


あ、そろそろ年賀状企画始めようと思います!
暇な人は参加してくれると嬉しいな←
ではでは去らばジャノシ
てか、画像関係無ぇorz
365 〒*0
1025 2358
sakuryousai1.png

さてさてww朔稜祭こと文化祭!
やばかったですね。はい。

てか射命丸かわえええええええかわええええええ
先輩がコスしてたんですが、学校卒業すると同時に男も卒業したほうがいいと思いました←
なんだアノ目はなんだアノ声はなんだアノ足はwww
男の人としてドキドキした反面お姉さまっぽい雰囲気にさらにドキドキしてましたww
言い出したらキリ無いですよ。まぁ写真とっていただいたんですがね←

他にも、てれるしぐさが可愛い男の娘な妖夢や、
あさきさん大好きな青年 極卒君(なぜか二日目がくぽ
とかがいましたよwwここは、天国ですか^p^
ばっちりみんなと写真とって、ニヤニヤしてたんですが、
よぉく考えたらこーりんさんと写真撮り忘れたおorz
二日目は女の人でコスしてる人もいて階段からニタニタしてました←

あ、俺は輝夜コスだったんですが、カラコン忘れて結局眼鏡というorz
ちゃんと用意してあったんだけどな´・ω・`
でもでも、数学様と写真取れたよ!!!
すっごいドキドキしたけどがんばったぜ俺ww

来年もイベント会場みたいな文化祭になると素敵ですww


ついでに←
俺達の出し物は折り鶴アートだったんですが、
看板に霊夢描かせていただきましたww
自分くらいのダンボールだったんで、少々苦戦したものの結構楽しんでる自分もいましたww
それとうかノシ
101022_1203_01.jpg
来年は多分劇になるかと思われw
劇とか聞くと蔵など思い出すじゃねえかこのやろー←
ひとまず頑張りたいです!
それではまたノシ
365 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

